忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:09 |
はじめに。

このブログは私、つるぎが自分のゲームに使いたいor気分転換で改造したRPGツクールVXの素材を
UP・保存する場所になります。現在在るものはツクールVXの収録素材の改変が主。

ツクールVXの改変素材は、ツクールVXの正規ユーザーのみご利用頂けます。
ツクールVX以外での使用は出来ませんので、ご注意願います。
くわしい説明などは「続きを読む」からごらん頂けますようお願いします。

この記事はトップに来るように細工しているので日付が変なことになっていますが、どうぞお気になさらずに。

2012/01/18 リンクについてを追加。
素材の利用について

 二次配布は(する人いないと思いますが)止めてください。
 ですが、更に手を加えてからならばかまいません。
 RTP改造のものはそのツクールの正規ユーザー様のみご利用できます。
 当方は「ツクールVX+和」と「VXAce」を所持、登録しています。 
 
 

素材の改造
 使い勝手が行方不明なものが多いので、どうぞ使いやすいよう改造しちゃってください。
 
 
 改造後の素材の配布も構いません。
 ただし、左右反転程度の改造の場合は、おやめ下さい。

 
 
 利用の報告

 頂けると嬉しいですが、必須とはしません。
 
 
 
 ですが、コメント欄や拍手でポチッと伝えてくれると喜びます。
 
 使ったよーと教えていただければ、こそこそ見学に行くかもしれません。
 
 
 
 
 

 使いかってが行方不明なので、どう使ってるのかなーと興味はあったりします。
(ホラーだと、確認前に逃亡必至ですが。怖いの駄目……)
「もらっていくそ、フハハハハーッ」の声明として、「ポチッとな」と拍手押してもらえると
「あ、こういう系に需要あるのかな?」という判断材料になります。
 


 使用する作品への制限
 18禁・BL・GLなど特にかまいません。フリー・シュアどちらでもご利用いただけます。
 
 大人向けのエンターテイメントとしてエロスは有りだと考えています。
 たたし、個人・団体への侮辱などが含まれる作品、政治的主張の強い作品はご遠慮ください。
 
 
 
 

リンクについて。
 貼るも剥がすもご自由にどうぞ。報告も任意で構いません。
「化け猫の屋根裏工房」が長いよ! という方は「化け裏工房」でも「屋根裏工房」でもどぞ。
管理人名 つるぎ
 

「私」について。
 素材は気分転換に加工しています。
サイトは他にも持っていますが、ツクールとは全く関係ないので繋いでいません。
単純に「あったらいいな」で加工しています。

拍手について
 貰えると喜びます。喜ぶとやる気が出ます。やる気でるとこそこそ作ります。
そう言うナマモノとお思いください。   
使ったよ、の報告も、拍手からでかまいません。 

ここからは余談。
FSM様に投稿させて頂いています。
ただ、あまり画像が多くなるのもな、という意識で画像は素材だけ、コメントも最低限にしています。
こちらでは、ちょっとだけ余分におしゃべりしたり、画像をべとっと増やしたりと少しフリーダムにしようかなと。
メインになりそうなのは、「無駄な生活感演出用チップ」や「ぷかぷか浮いてるチップ」系になると思います。

リクエストのたぐいは、今のところ受け付ける方向で考えてます。
「コレぷかぷかさせて」くらいなら、そう労力もかからないので。
(木箱に鶏のっけてぷかぷかさせて、だとちょっと時間かかりますが・笑)


拍手[22回]

PR

2033/06/22 15:20 | Comments(0) | TrackBack() | 利用規約など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | FSMさんで久々に>>
忍者ブログ[PR]