忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:42 |
VXの男バトラーさん達は
なんでこうムッキムキ☆ムッキムキ★
見よこの逞しい腹筋・胸筋・上腕二頭筋! なのでしょう……。
魔法使いとヒーローくん以外、ほぼムッキムキ。シフさんもムッキムキ。
戦士くんもムッキムキ。剣士さんは素敵な胸筋。ムキムキ。
ムキムキは好きです、ええ大好きです。ですが。

ムキムキばかりではつまらないではないですか。
むしろ、格闘家さんはヒョロッと見えて実はムダゼロの細マッチョとかでもいいじゃないですか。

……という訳で。
848b27e9.pngおっぱいとツインテールを削ってみた。といっても、もともとおっぱいはあまり見えてない娘なので、ショートカット版でも可かな。
男の娘グラップラーのつもりですが。











6234fdbf.pngで、やっぱりおっぱい削って、お腹とかしまわせていただいた盗賊。
幻○5のロイ君……違う違う。軽戦士くんとかでもいいかな。グラップラーくんよりはちゃんと男の子に見える。はず。

拍手[16回]

PR

2012/02/01 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | VX-Ace改変素材
容赦無く小物。
be16b213.pngビックモンスターのキャラチップの改変。
でっかい鎧さんを後ろ向かせて見ました。
行く手を遮るでかいモンスター、というのも定番ですが。
移籍などからの脱出中、退路に立ちふさがるでかいモンスターというのも、ある意味定番かなと。と言うか、私が自作ので使いたかっただけ。
一応テストした限りでは、違和感なくのっそのそしてくれます。そのばのっそのそ。

でっかいさんたちは、後ろ姿も欲しいなぁと思いました。で
も、この人以外後姿にできる気がしません。

aca48870.gif動作さんぷる。こんな感じにのったのたしてくれます。

拍手[9回]


2012/01/22 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | VX-Ace改変素材

| HOME |
忍者ブログ[PR]