忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:04 |
顔グラ始めました。
すでにたくさんの素材サイトさんで、たくさんの改造素材があるので、いまさらかなぁと思いつつ。
顔グラの改造にも挑戦したので、配布してみようかと。
 
改造したのは、エース新規参入の自称・義賊のリックくん。
……ところが。すごい量になってしまいまして。「基本」「目閉じ」「ニコ目」「半目」で4ファイル。
これに赤面版で8ファイル。更に誰得?で……剥いてみたんですけど。怪我の治療シーンとか用で。
それが4ファイル。

……全部張ったら、ウザそうだよなぁ。
でも、貼る以外に配布手段が、ブログだと無い。
サイトにするべきでしょうか。うーーむ。画像の多いサイトはやったことが無いので、すごく考え込みます。
今回はひとまず、例をひとつ上げて、残りは続きにしまっておきます。
 

 
 
そして。キャラを剥いた顔グラって需要あるのでしょうか。
ちょっと気になったので、拍手などからご意見いただけるとうれしいです。


2b0071ed.png

拍手[7回]

PR

2012/01/18 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | VX-AceRTP 顔グラ

| HOME |
忍者ブログ[PR]