忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:36 |
投稿した奴だけというのも何なので。
yasinoki.png




投稿するには小ネタ過ぎるマップチップを。
椰子の木です。椰子の実付きの椰子の木です・笑
全部の椰子の木が同じって言うのも寂しいかなぁと、実をならせてみました。
 
マップチップに組み込むのがめんどーだったら、キャラチップにしてしまってもOKだとおもう。
というか、私は単独での木はめんどくちゃいんでキャラチップに加工しちゃってたりします。

椰子の実部分は、アイコンの胡桃の色調とかコントラストとか弄って合成しました。

加工に使ってるのは主にSAIで、完成後に画像を切り取ったりするのにはペイントショッププロを使ってます(フォトショのエレメンツも持ってるけど、使いこなせないのでほとんど触ってない。)

拍手[2回]

PR

2011/06/24 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | VX-RTP改造素材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お風呂場用小物類。 | HOME | 川を流れている物、らしい。(リアルでは見たこと無いけどね!)>>
忍者ブログ[PR]