忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:06 |
うっつらうっつらキャラチップ。
9b28f0db.pngutouto.gif









うとうと……Σ(゜ロ゜) はっ! なキャラチップ。倒れグラさえあれば、短時間で加工できます。
うとうとしている、というだけのチップですが、地味に使い道有るんじゃないかなと。
顔赤くしたら、泥酔の酔っぱらい(潰れる前)になるかも。

使用例↓
29abf8dd.png







比較的簡単な細工なので、倒れキャラグラ(特に、公式真ん中の「ちんまり」)が有ればリクエスト受け付けます。といっても、リク来るほど需要あるかは解りませんが。

むしろ、うとうと……はっ?! より、うとうとこっくりこっくり、のほうが使い道あるかなぁ……。見張り番を眠らせたイベントとかで。

拍手[7回]

PR

2011/06/25 11:00 | Comments(0) | TrackBack() | VX-RTP改造素材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小ネタマップチップ。 | HOME | 使えるかどうかは貴方次第。>>
忍者ブログ[PR]