忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:06 |
暑中お見舞い申し上げます、スイカです。

b51926b8.png模様が薄くてわかりにくいですが。スイカです。
自作なので、いつもより更に出来悪いです、すみません。

使用法。
 川にぷかぷか浮かべて冷やす。
 お風呂場にぷかぷか浮かべて冷やす。

とにかく水辺に浮かべて冷やす。


水中の影付とかは、そのうち気が向いて時間が出来たら追加します。ていうか、模様もっと濃く下法がスイカっぽいですよね、トホホ。

拍手[10回]

PR

2011/07/22 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 自作素材
今回はアイコン。
icon.png







色替えの練習兼ねて加工した物です。
マスカット・黄金の林檎・青リンゴ。黄色い木の実と赤い木の実。
紫水晶・薪・エメラルドタブレット・黄金の石版。

全て、RTPの色替え。
薪だけは、色替えじゃなく切り抜き・色変更・増殖結合ですが。
(元は、茸の下にある先端が布巻きの棒です。柄だけ切り抜いて増やしていろ付けたり影つけたりした)

どーしても、アイテムとして薪が出したくて、うんうんと加工しました。丸太と一緒は嫌だったんです。

一番の反省点。黄金の林檎を、ぴかぴかにしすぎた……。
「黄金の林檎」は、「知恵の林檎」ととるか、「パリスの審判」の「不和の林檎」とするか。
クリスマスツリーのオーナメントでも良いかも知れない。(つまり、使い勝手は全く考えていなかった)

拍手[6回]


2011/07/01 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | VX-RTP改造素材
うとうとする兵士さん。
9ff65a5e.png








後で減俸間違い無し。
じみーなバージョン違いで計四つ。(一番上と下から2段目は、左が薄め開いてます)
下二つは酔っぱらい。酒場で潰れているなら良いけど、勤務中だったら不味いですね。
牢番や関所の見張りを眠らせたイベントなどでどうぞ。

使い勝手とかはいつも通り行方不明です。

拍手[7回]


2011/06/27 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | VX-RTP改造素材
えたーなる。
上等(作るの自体が楽しいし、気分転換になるし)と思ってたりするんですが、作り上げないと身に付かないスキルもあるよなぁ、というのも実感中。あまりあれもこれもと欲張らないで、一本がんばってみようかな。

スローライフなRPGがやりたいんだ。初期のアトリエみたいな。
ロロナ以降はやっていない(気にはなるけどロロナのテンポが駄目で続けられなかった……)
けど、アトリエシリーズ大好きなんです。

拍手[0回]


2011/06/27 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | 自分メモ。
小ネタマップチップ。
de8b43fd.png








とくに面白くも何ともないと思いますが。籠の中にイロイロ詰めてみた物&花束保存中。
FSM様配布素材と、VXの付属素材両方使ってた、ハズ。
料理場の食材ストック、とかで使えないかなーとか。

拍手[5回]


2011/06/26 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 複合改造素材

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]