忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:54 |
お久しぶりです。
87afa63c.png














久々にマップチップ。柱の上に像があるのとか合ったら神殿とかっぽいかなぁと作ってみました。
上二つはRTPを合成しただけ、下二つは人物は自分で描きました。手まぁ、結論として、あまりかつこう良くならなかったわけですが。
下段右側は、わかりにくいですが男性として描きました。男性なの、男性……。ポセイドンさんのつもりだったのに、ギリシアというよりもインド神話風になったような。(一応、三つ又の矛持ってたんですが、見事に潰れた)

拍手[7回]

PR

2011/09/27 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | VX-RTP改造素材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FSM様リクエスト | HOME | 暑中お見舞い申し上げます、スイカです。>>
忍者ブログ[PR]